スポンサーサイト


ぼこぉ~

ぼこぉ~


この写真の建物を見てなんだと思います?


まぁ一番多いのは『病院』でしょうね(苦笑)


ちなみにアタシも最初に見に行った時、気が付かないで通り過ぎましたけどね^^;


これは我が母校(高校)です


ウン十年ぶりに行ってきました


実は来春で統合移転で無くなることがわかっていたので


もう一度見に行きたかったけど、普通の時って入りにくいなぁ~と思っていたら


今日、一般も参加可能なイベントがあると聞き


同級の友人を誘って行ってきたというわけ


卒業して随分になるので、さすがに老朽化が否めなかったけど


基本的には変わってねぇ~^^;


先生に断って校内を散策させてもらったけど


(写真を)見ての通りの建物なので、


実は体育館が7階、食堂は地下1階だったりします


面白がって全部回っていたら、足がガクガクになって


友人たちと『年とったぁ~』と苦笑い^^;


ちなみにイベントはハツラツとした高校生の売り込みに負けて


細々と買っちゃいました^^v


さらば・・・母校よ・・・ (*  ̄  ̄)/~~




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

