スポンサーサイト


おしいぃ!!

火車火車
(1992/07)
宮部 みゆき

商品詳細を見る



昨日の2時間ドラマ


上川さん主演でつい期待しちゃいましたが


いやぁ~期待したかいがあったかも!


絶賛ってわけにはいかないけど


かなり(原作を)忠実に再現できてたかなぁ~


まぁ大阪球場がCGなのは致し方ないけどね(まさに昨日その跡地に行ってたよ!)


かなり心配の種だった『新城喬子』」役は


かなり時代に合わせたメイクだったとは思いますが


やっぱ現代のスタイルだもんなぁ~


しかし、いっさいセリフなしという斬新さがGJ


残念だったのは、本間刑事の語りで終わりたかったんだろけど


保っちゃんがあの場にいてあのセリフを言ってこその


ラストじゃないかと思ってるんですよね(原作ファンとしては)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

