

女子会

23日に高校時代の友人と集まって食事会


会の発起人はアタシ


理由はクリスマスケーキがホールで食べたかったから(マジ)


しかし、実は先週の月曜日から声が出なくなるほどの風邪をひいて


会社では無言で過ごす日々だったのだが


クリスマスケーキを食べるために(大事!)


必死で治しました^^v(まぁ食事時以外はマスクしてたけどね・・・)


夕飯はみんなで買い出しに行ってから決めようって事で


その場のノリで『トマト鍋』決定!!


レジ袋がめくれなぁ~いなどおばさん全開な会話でキャッ!キャッ!


トマト鍋


そしてなぜか食事時に見ていたのは『バイオハザード』(苦笑)


ケーキはアタシのリクエストで


ベーシックな生クリームにイチゴたっぷりバージョンで


クリスマスケーキ


おいしかったですぅ~


来月には居酒屋で新年会も開催(笑)


まぁ今後は(自分たちの)老後を話し合わないとね(あわわ)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

