

今年を象徴する日

呑気に年末恒例のイベントを楽しんで家に帰ったら


親戚に不幸があった知らせが入っていました。


連絡が入る前


実はまだ年賀状作ってなくて(汗)


郵便局の前で年賀状買おうかと思ったんだけど


なんか『明日でいいや』と思ったのは虫の知らせだったのか??


父の兄(つまり伯父)なのでご老体ではあったのですが


父に影響が出ないかちょい心配だな(こっちもご老体だし)


実は会社にも伝えてなかったが


春の震災後に仙台の親戚にも不幸があった


まぁ心労が重なったんだろうと思われる


色々な人が色々な思いをした年だったなぁ~と


しみじみとしている年末です


と、いうわけで年始のご挨拶は遠慮させていただきます。


まぁ我が家のご老体も色々と大変なんですが


焦ったってどうしようもないので


来年はボチボチと過ごせる日々づくりになりそうです

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

