スポンサーサイト


戦国ブログ型朗読劇SAMURAI.com 叢雲

なにしに浅草に行っていたかというと


これを聞きに行ってました。


主催者によりますと、声優イベントではなく


声優による大河ドラマとのことでしたが


まさに!!そのとおりの素晴らしい舞台でした


チケ先行に敗れて一般発売の終了数分前にか何とか確保したチケだったので


まぁ席は遥か彼方でしたが(苦笑)


(まともな)朗読劇なら聞くことがメインだから大丈夫よねと


(自分に)言い聞かせつつ^^;


双眼鏡を新調したりしてみたりしちゃったり・・・


だって狩衣姿はちゃんと見てみたかったじゃない(ブツブツ)


和楽器による生演奏もあって、まともな(苦笑)雰囲気で淡々と進み


朗読だけで戦国の戦いが表現できるんだなぁ~と


作品や声優さんの技術に感心しっぱなしでした


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

