

ことわざってすげぇぇ~(感心)

『病は気から』


実は先週ずぅぅぅ~っと体調が悪かったんです


まぁなんとなく思いあることもなくはなかったんだけど


他にも気になる症状があったりで


いろいろ考えちゃったりで・・・


気になることはほったらかしにしたくないたちなので


病院に行って・・


(思っていた事を)全否定されて(滝汗)


って事で残った原因は、正直どうにかできることではないので


となると・・・要は気の持ちようってことだなぁと思ったら


随分楽になりました(苦笑)


慣れるにはもうしばらくかかりそうですが


まぁボチボチやっていきますわ^^v




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

