スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の船長

日々の憂いを脱ぎ捨てて行ってまいりました『Gロッソ』(^^)v


今日もマーベラスはかっこよかった(笑)


いや・・・かわいかった( ̄0 ̄;エッ


前回よりは少し後ろの席だったので


アクションがいい感じで見れました(きゃは)


でもGロッソになってから役者の飛び降りはなくなったのね・・・


あれはあれで迫力があって好きだったんだけどね


青押しのお友達は歴代レッド尽くしにご不満だったみたいですが(苦笑)


まぁ35周年記念って事でゆるしてぇ~(まぁアタシも歴代押しではないけどね)


とりあえずアタシはマーベラスがアヒル笑いしてくれればそれで(そこかよ!)


もちろん彼のアクションも満足!満足!


そしてTVシリーズ同様名乗りでは一番自由なグリーン(爆)


そういえばハカセの髪の色が気になってたんですが・・・


やっぱアレなのね(ふっふっ)


最後の素顔での挨拶では、マーベラスが


(今日天気が悪かったから)『路面凍結に気を付けて・・・』


と発言すれば、鎧やジョーから『今日は難しい言葉を言う(驚)』と言われ


では締めのあいさつは四字熟語でと言われ、固まる船長(苦笑)


多分言うんだろなぁ~と予想していた通り・・・


焼肉定食・弱肉強食で頑張るぜ!!』


で、会場大爆笑


さらにゴーバスターズ登場で舞台そでに移動する際に


一日一食( ̄0 ̄;


それを受けてレッドバスターが


『ゴーカージャーこれまでありがとう。剛毅果断(ごうきかだん)(←多分)頑張ります』


と、マーベラスに向かって宣言(爆)


思わず隣のジョーにすがり泣きつつ・・・


『バカにされたぁo(ToT)o 一日一善って言おうと思って間違えたぁo(ToT)o 』


やっぱり船長はかわいかった(笑)


去り際には


マーベラス『切磋琢磨で頑張るぜ!』


とリベンジしたのを受けて・・・


ジョー『あんなかわいいマーベラスに俺はついて行こうと思う』と


オタ大盛り上がりなコメント


あとは大阪でのファイナルライブかぁ~


映画もあるけど・・・早く本編見なきゃなぁ~


映画のDVDも手に入れたし・・・・


ゴーバスターまでが遠い(苦笑)



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。