スポンサーサイト


昨日の続き

昨日のGロッソの後に


お友達ご推薦の昭和感ただよう


本郷にある喫茶店に行きました


神田にある支店で知ってましたが


不思議な飲み物のドリンクバーが面白かったです


で、その店の近くにあの有名な門があるって事で


見に行こうとなったんですが


どうも人が多いね?と話していたんですが


それもそのはず・・・


おめでとう


合格発表だったみたいです


一家総出で記念撮影な風景や


合格者を勧誘する在校生の集団がいたり


大学とは縁遠い生活だったので珍し風景でした


あぁ~どこの大学かって・・・

赤門 安田講堂



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

