スポンサーサイト


かに→にく(笑)

最近恒例の同級生オバ女子会(笑)


前回の時に『今度はカニと温泉』がいい!!って事で


日帰りバス旅行へ行ってきました


カニは60分食べ放題と銘打ってあったんですが


本当に・・・『よぉ~い!スタート』って感じだった(苦笑)


そして思わずカウントダウンする私と最後の最後まで食べつくす友人たち(汗)


食前       食後


その後の温泉はドラマ『夢千代日記』の舞台にもなった湯村温泉


まずは源泉で温泉玉子作り体験


源泉     温泉玉子


あいにくのお天気で


前日の雨と雪解けで(多分普段は)穏やかな流れの川も


遊歩道を飲み込みそうなほどの濁流に( ̄0 ̄;


遊歩道


川辺で足湯って風情ではなかったです


その後、温泉でまったり~(「 ̄ ・ ̄)=3 ホォ~


帰りの高速では危うく渋滞にはまりそうになるも


ドライバーさんの機転でなんとか回避


夕食は全員一致で・・・肉!!


普段の2日間くらいの食事を堪能しました(^^)v

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

