

リアルで見てるはずなんだけど??

2年前の全日本でアタシとの関係(!)は



終わったと思っていたフィギュアスケートでしたが(苦笑)



羽生君の活躍に一喜一憂してました(あはは)



その2年前の男子フリーは全部見てるはずなんですが・・・



覚えてねぇ~(涙)



まぁあの時はそれどころじゃなかったもんなぁ~(苦笑)



ネットで過去の曲とか調べていたら・・・



あひゃひゃ!!友加里ちゃんと同じ曲使ってたのね(驚)



そしてやっぱアタシが好きになる選手は



スピンが上手い



世界選手権では怪我もあったようですが



大事にならなくてよかったです



またしばらく楽しみが続きそうです( ̄ー ̄) ニヤリ





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

