スポンサーサイト


派手に行ったぜ!

数年ぶりに会場が変わった(というか元に戻った)


ファイナルライブツアーに行ってきました(^^)v


今年の子たちは素面のアクションがかなりしっかりしてる分


変身後の方が違和感あり(苦笑)ってのはご愛嬌


途中でゴーバスターズが出て戦ってる間


素面の人たち(笑)がふざけまくってるので


ついそっちを見ちゃってたのでゴーバスターズの活躍・・・ガン無視でしたm(_ _)m


それはDVDで鑑賞するから(予約したぜっ!)


だって他のメンバーを吹っ飛ばしまくった挙句・・・


ジョーに飛び蹴りしていく船長ーー;自由すぎる・・・


今回の敵方はまさかの復活のスーパー・ワルズ・ギル殿下


途中からはデラツエイガーも出てきたのでちょっと期待したんだけど


吹き替えなしだったぜ(ちっ)


それぞれが変身後の姿で戦う中


何故か素面で登場した船長


だってお相手が・・・・リアル・バスコ(つまり細貝さん)だったから!!!


千秋楽のスペシャルゲストでした


ちなみにその少し前にスーパー・ワルズ・ギル殿下


『実はもう一人最強のあいつを復活させた』って言ってたんだけど


(アタシが)思い浮かべたのがジェラシットでした(苦笑)


そしたら話の中でも同じ会話が出てきてびっくりでした^^;


そういえばGロッソではグリーンの変身後のポージングがいちいち面白かったけど


今回は普通だった・・・あれがないとグリーンじゃない(わがまま)


2回目のトークショーはダメダメっぷり全開だったけど


最終回はいろんなエピソードも話せてたので(DVD)収録はこっちかな?


今年の男子は絶対!泣き虫なのはわかってたけど


船長の泣きっぷりは・・・かなり笑えた


言葉では表現しにくいんだけど・・・・


わ~ん・゜゜・(/□\*)(/□\*)・゜゜・わ~ん


ってかんじ(爆笑)


あんまりの泣きっぷりに周りが心配すると


『(普段は)あんま泣かないもん』って・・・・子供かよ!!


あぁ~これで終わり・・・じゃねぇ~や映画見に行かなくっちゃ・・・・


・・・っていうか本放送結局見れてない・・・


さらにゴーバスターズが遠い(録画はしてる・・・)


やばい!!相当やばい・・・


来年のヒーロー( ̄0 ̄;までには・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

