スポンサーサイト


トークショー

夢の時間って・・・・それだけで飯が食えそうな気分です(不気味)


いやねぇ~終わってみてしみじみ思ったのが


こんなにがっつり風間くんをガン見(汗)したのって・・・じゃね?って事


まぁトークショー自体がだってのもあるけど・・・


いやぁ~時々(苦笑)関西に住んでてよかったと思うことがありますが


今日が人生でMAXかも!!!


待ち時間の様々な苦労もなんのその・・・がんばってきましたでぇ~


おそらく出演者が待機してるであろう舞台そでのテントから
チラチラ客席を除く人がいて(誰かは不明)思わず苦笑してたら
N○K大阪のアナウンサーさん登場
そしてすぐに風間君と山本プロデューサー登場
先日の制作発表の時よりかは髪少し短くなった?
とりあえずもっさり感はなくなりました(苦笑)

青デニムのシャツに黒(ユーズド)デニムのパンツとかなりカジュアルな装い

『整理券配布に早い方は6時くらいから並ばれてたそうですよ』
『あらま!すみません、その時間、僕がっつり寝てました^^;』

司会の方が大きいので話すときに上目使いになってるのが
かわいかったんですが(汗)ここで座ってトークになりました

『役が決まったと聞いてどうでしたか?』
『何かの間違いじゃないかと思いました』

『(風間君の)役は愛と書いて”いとし”と読みますが
タイトルが何故『じゅんとあい』と読むかというと
”いとし”くんのあだ名が”あいちゃん”でもあり
タイトルの漢字だけを読むと純愛になる事にもかけてます』

『”いとし”くんはキーパーソン的な役で
最初は怪しい、ストーカー的な感じなんですが
純ちゃんの魅力に気づいて興味を持っていく感じです』
『遊川さんが(そういった)リアリティー豊かに描いてらっしゃって』
『遊川さんというのは脚本家の方で、最近では『家政婦のミタ』(N○Kが言っちゃったよ)などがありますね』

『台本を見て、僕以外にも出てくるキャラがみんなおもしろいんです。
いるよなぁ~こういう人って・・・嫌な奴は本当に嫌で本当におかしな役が多いです』

風間くんがキャスティングされた経緯について・・・
『今までの舞台や作品を見たら、おかしな役が多くて
普段はどんな人か気になって会ってみたら、普通におもしろかったので彼だって思いました。
だから”いとし”くんは(風間くんの)素に近いかんじじゃないかと・・・』
『僕が(台本)読む限り、(僕が思う)素とは違うと思うんですが(苦笑)』

他のキャストについて
『(ヒロイン)の夏菜さんは沖縄の人に間違われるくらいで』
えぇ~違うんですか?』
『埼玉出身です』
『絶対(沖縄の)血が入ってるって思ってました。
(夏菜さんは)いつも笑顔で疲れてる事とかあるのかなぁって感じです』

『愛を育む準備はいかがですか』
『もう、ばっちりです(笑)実はまだちゃんとお話しできてないですけど(笑)』

『(武田鉄也さん)西日本で頑固おやじときたらこの人しかいないと(笑)
(速水もこみちさん)番組中で料理を作るかどうかはわかりません(笑)
(若村麻由美さん)このお母さんは強烈ですよぉ~。
”いとし”くんの亡くなった弟”純”くんはおそらく風間さん二役になると思います。』

『(武田さんとは)金八以来の共演ですね』
『12年になりますね。いつかまた共演したいといってたんです』
『武田さんに(出演を)打診した電話で(風間君が出ることを伝えたら)
武「風間かぁ!」プ「そぉです!」でガチャって電話切られちゃって(笑)
後で聞いたら、その後マネージャーさんに延々風間君の事を話してたそうです』

大阪について聞かれると
『実は去年の年越しは大阪にいました』
『カウントダウン?』
『いえ、弊社のカウントダウンとかまったく関係なく(苦笑)プライベートで。
実は友人に北村一輝という俳優がおりまして、いつも(年末は)一緒にいるんですが
今回は大阪の実家に帰るって事で「お前も来いよ」と言われたので』

『大阪の印象は』
『(この)会場にも阪神タイガースの帽子をかぶってる方がいて
応援していこうかなと(会場から拍手)あぁ~やっぱり拍手とか来るんですね(笑)』
『パリーグはオリックスもあるから』
『じゃぁ両方を応援して(球団)ファンの方も朝ドラの方に取り込んでいこうかと(笑)』

『仕事とはいえ沖縄に行くのはワクワクします(笑)嫁の実家に(爆)』
『(濃いキャラの家なので)無事にお邪魔してください』
『夏の夜、海に石を投げると海ほたるがキラキラして綺麗らしいんですが
僕そういったロマンチックなシーン大っ好きなんで(笑)』
『とにかく宮古島の)景色が綺麗なのを楽しみにしてください』

『しばらくは大阪在住になるので、うっかり目にするほどウロウロしたいと思ってます。
漫画喫茶とか探して・・・』
『みなさん(風間くんを探す)チェックポイントはそこですよ』

『”いとし”くんは純ちゃんにとってスーパーマンなんで
スポーツ万能、英語もペラペラで、最終的にはアラビア語(笑)とかも話せたら面白いって思ってます』
『遊川さんが前の作品(それ生き)を見て「風間くん足早いね」ってなって
”いとし”くんの設定も足が早いってなったり』
『遊川さんの中では”いとし”くんの足の速さは国体1位レベルだからね』
『(笑)クランクアップしたらスーパー(な人に)なってますね』
『検定とかも受けていこう!で、モコズキッチンならぬ・・・』
『かざまチッキンで(笑)でもまずは(もこみちさんに)何か作ってもらってから』

『(共演の渡部秀くん)とんでもない逸材を見つけましたよね』
『彼は(生きている)時間軸が違いますね』
『制作発表の時、みんなで真面目な話をしていたら彼が来て、秀「風間さんに聞きたいことがあるんですが・・・和洋中のどれが好きですか!」風「(何故いまその質問と思いつつ)どれも好きかなぁ」秀「俺は中華です」といって去っていくんですよ(笑)』

『ホテル従業員役の吉田羊さんは前にお姉ちゃん役をやっていただいたんですが
気の強い役をやらせたらピカイチです!』
『(待田家はいい家柄の設定)堀内さんは風間くんと僕とかは(普段からの)品格がにじみ出ちゃうからねぇ~とおっしゃってましたよ(笑)』

最後に・・・
『明日起きるのが楽しみになるような、朝起きるのが楽しみになるような作品にしていきたいと思います。』

プロデューサーさんも口が達者な人だったので、澱みのないトーク展開って
なんて心にも体にもいいんでしょう~っと変な感想でした(笑)

そしてのローカルニュースも無事確保
前期の『カーネーション』今でも関西のみ再放送中
今季の朝ドラの番宣はちょっとあてにならんが一応チェック
主としてはヒロインさんが動くと思うんですが
今回のトークショーみたいに風間くんの出動も油断できん(むむむ)
とりあえずは男子会トークショーきぼんぬです(爆)

記念写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

