スポンサーサイト


輪切り(苦笑)

今日は午前7時から絶食をして(泣)


人間ドックへ行ってきました。


さすがに二親に同じ病気が見つかると一応気になる^^;


折角だから温泉付きぃ~とかも考えたけど


まぁ安くはないのでやりたい検査を優先させました


ついでにドタマやその他もチェックすることに


CTは1回やったことあるけどMRIは初でした


まぁ~(機械音が)ウルサイのね(苦笑)


控室にも音が鳴り響いてたけど^^;


最初は音や固定のされ方が気になってましたが


最終的には寝てました(苦笑)


もうひとつがPET検査


微量の放射能を使うという事で


なんか扱われ方がモルモット気分だった(あくまでも個人的主観)


なんやかんやで終わったのは16時・・・(T∇T)


とりあえず外に出たらコーヒーでもと思っていたら


最後にコーヒーとケーキが出てきた(爆)


まぁそんくらいのお金だしたもんね・・・


ようやくの夕食は朝からしゃぶしゃぶの食べ放題と決めていたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


1時間待ちですと言われても意地でも待って


いつもなら野菜多めとかな食べ方なんですが


今日はひたすら肉肉肉してきました(^^)v

結果は2週間後


ちょっとドキドキ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

