スポンサーサイト


新しい銀色の人が好きです(汗)

元々、16日に舞台日帰り上京の予定だったんだけど


CMでさぁ~金の戦士と銀のバディが14日から登場とかいうからさぁ~


じゃぁ~泊まっちゃう( ̄ー ̄) ニヤリ ってことで


行ってきましたぁ~


変身後のみなので席も好きな場所が選べた( ̄ー ̄) ニヤリ


最終的にこの席を選んだ自分を褒めてやりたい(いひひ)


まぁ~気にする人は少ないでしょうが一応ネタバレあります・・・
いつものように入口にレッドさんが登場するのを遠くから見学^^;


選んだ席は


前過ぎず


後ろ過ぎず


見上げ過ぎず


舞台上段のアクションもしっかり見れる通路席(これが抽選できたらかなり奇跡)


バディーロイドも出るんだねぇ~予想よりでかいウサダにちょっとビックリ^^;


CMでもちらっと映ってたエンターさん・・・かなり戦闘能力高かったですGJ


お友達から噂は聞いていたんですが


ブルーバスターは背が小さい事を除けば、かなり完璧だったのに・・・


個人的にはレッドバスターがもうちょっとシャキシャキ感がほしかったかな???


でも、とにもかくにも・・・・ビート&スタッグですよぉぉぉぉ!!!


かっこいい登場に『ひゃっほぉぉぉぉ~』とつぶやいたのは秘密です( ̄ー ̄) ニヤリ


ビート様もかなりの戦闘能力高し!途中客席にいらっしゃって(ふっふっ)


間近で堪能いたしましたわ(おほほ)


スタッグ様の俺様っぷり&戦闘っぷりもしっかり堪能


これで声が中村さんだったらかなりご満悦なんですけどね(それは秋のお楽しみか?)


今回は昔の銀色の人(コンセント付・爆)の登場もあってロボ戦はなし(ちっ)


あんなこんなでエンディングでは(はしょり過ぎだろ!)


皆でダンスなんですが、その時に真横にス、ス、スタッグ様が!


しっかり握手していただきましたGJ


あぁ~やべぇ~来月の上京の時も行こうかなぁ~(マジか!)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

