スポンサーサイト


きゃっっほぉぉ~!!

本当はもうちょっとゆったり行くつもりだったんですが


結局時間の余裕なくドタバタで(汗)


特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIX 東京エネタワーを守れ!


初日舞台挨拶付上映に行ってきました(^^)v


先行で取った席が最前という映画を見るには最高すぎる場所だったので


正直、映画についての感想はまた後日・・・・


だって画面をほぼ真下から見てる感じだったんで


普通に座るとわけわかんないのでずり落ちて見てたくらいで・・・


まぁ熱暴走が出てきた時はニヤニヤしてましたけどね( ̄ー ̄) ニヤリ


今回のアクションは本当にちゃんとした角度で見たい(苦笑)


そんなこんなで上映終了後、サクサクとキャストさん登場


隣にいた小さいお友達にアピルように挨拶をしていくリュウジさん(役得


朝から関西を駆けずり回っていた為、少々お疲れだったようで


ヒロムくんの第一声は『おはようございます』(注・15時からの回でした)


で、キャスト全員につっこまれまくる(爆)


コメンタリー聞いて思ってたけどヒロムくんの中の人(笑)は


大人大人してないやんちゃな子って感じでですね(うまく表現できない^^;)


京都には全員修学旅行で来てたそうで、若い二人の思い出は”八ッ橋”


リュウジさんの中の人は歴史好きなので


若かりし頃に(爆)プライベートでも何度か来てたり


陣さんの中が人は太秦で仕事してましたと言うと


リュウジさん『あぁ~魔法使いの!イエローだ!』


ヒロムくん『それは言わない約束です』


とキャイキャイしている赤い人と青い人^^;


これがパンフでヨーコちゃんの中の人が言ってたボーイズトークか?


ちなみにアタシのイメージはマジよりイナズマ(見てないのに・苦笑)


さて(角度は悪かったけど)とりあえず内容はみたので


メイキング見るかなぁ~( ̄ー ̄) ニヤリ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

