

買っちゃった(でへっ)

ここ数日、不審なつぶやきをしていたのは・・・



タブレットとBR(超新商品)


買っちゃったぁぁぁ♪o(⌒O⌒)o♪


自分で言うのもなんですが壮大過ぎる玩具ですよ!


昨日買ったタブレットの保護フィルム貼りに失敗し(お約束)


今日、半日一緒に行動して世の中の電波状況チェック(笑)


レコーダーさんはさっき設定が終わったばっかなんで


細かい連携はまぁボチボチ頑張ります


冷蔵庫&洗濯機にするかどうか悩んだ結果・・・


遊びに走ることにしましv(^^)v


今まで家にいた子と同じメーカーなので


失敗したなぁ~と思ったのは


リモコン



(@ ̄□ ̄@;)!! ぎゃぁぁぁ~リモコン同じデザインじゃん!!


まぁ今年後半はもうちょっと暴走したい気分なんで


まだまだやりまっせぇ~( ̄0 ̄;何を!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

