スポンサーサイト


ジリジリかぶんな!

日中ブツブツつぶやきましたが


かの地に8年ぶりに行ってきました・・・


しかし、まさか人生初の近隣冠水孤立を味わって


予定狂いまくりなスタートでしたが


結果的には楽しい日になってよかったε=( ̄ε ̄;A))フゥ


行って思い出したのがここのショーって撮影OKだったんだ


でも携帯しか持ってなかった(タブレットは持ってたけどさすがに出せなかった)


一応まだ公演があるので隠します
メインのネタが徳川埋蔵エネトロン伝説って(爆)


あぁ~和歌山だからか!


とりあえずレッドのアクションはよかったけど


こちらのブルーさんは・・・まぁ好きな人は好きでしょうが・・・


目の前の一眼レフもったお姉さんが客席上部を狙ってるから何かと思ったら


ビートバスター様は客席からのかっこいい登場でした


そしてスタッグはここでも飛びキャラ(吊られて登場)


この二人のアクションはGロッソに負けず劣らず


かぶりネタも鉄板でここではほかの3人もひたすらかぶる(笑)


あぁ~ちなみにタイトルのセリフは


忍び足でかぶってくるスタッグに向けたビート様のセリフ


ちなみにトークショーの中でも松本君が使ってました(笑)


120814_1751~01 120814_1755~01 120814_1753~01

そうそう!ここではエースも出てきました


なかなかこれは見ものでした


トークショーではオーディオコメンタリーばりにテンション高い馬場君が


キャラを忘れて暴走するものだから


松本君には『キャラ守れ!』鈴木君には『ツバいっぱい飛んでくるんですけど』


と言われまくりながらも暴走は止まらず(笑)


2回目では急に鈴木君が『(会場に向かって)ヒヨコが大きくなると何になる?』


(会場)『ニワトリ!』でフリーズ


それを見て慌てまくった馬場君が熱暴走で毒吐いてぶっ倒れ


介抱しにいった有紗ちゃんは『お腹すいた(充電切れたじゃなかった)』って倒れてしまい


松本君と陣内君の掛け声で客席の応援を受けて3人が復活するという


ウィークポイント劇場なるコントも披露


さらにはサイン入りプレスシートプレゼントの時に


抽選箱を持って現れたのはビート・J・スタッグ !!


1回目ではなんも喋んなかったんだけど


2回目は陣内君がアテレコ(これが結構上手だった)


ちなみに2回目はステージ中央の高い位置から登場


かなり^^;自由気ままに役目を果たすものだから


松本君いわく『いつもよりマイペースでビックリした^^;』


ってな感じでした(ざっくり・・・)


久々にみるとここのショーのクオリティはいいなぁ~と思うだけに


もうちょっと近ければなぁ~とも思う


気分的にGロッソに行くのと変わらんくらいの労力がいるんだよなぁ~


とりぜず次は秋のGロッソかな(苦笑)


マジでどこまで行くんだろう・・・アタシ・・・



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

