スポンサーサイト


お誕生日おめでとう

さて、今日お誕生日だった某俳優さんのイベントに行ってきました


まぁ別に名前伏せる必要なないんだけどなんとなくね^^;


この手に行くのは久々だったし


前からのファンも多い方なのでアウェー感強いかと思っていたら


意外とそうでもなくサクサクしたトークなど楽しめました


本人のこういったイベントでの力量も高かったのもありますが


MCの方の技術力が高度だったのが要因ですね


決して過去の作品などに詳しいわけじゃないので


鉄板ネタやオタな話だけで盛り上がられるとちょっとなぁ~と思っていたのですが


そういったのもちょこちょこ入れつつ


でも現在的な話題が多かったんがよかったんだろうなぁ~


うっかり途中の写真プレゼントに当たってしまい(照)


いい思い出を貰いましたm(_ _)m


2ショットは椅子に座ってだったので身長差を楽しめませんでしたが(笑)


ちゃんとストロボ焚いてデジタルでの撮影だったので


自分以外(爆)はいい感じで金額の価値ありでした


まぁしいて言えばその撮影の時間がかなり長時間なので


待ってるのは大変でしたけどね^^;


まぁでもそ撮影にじっと付き合ってるご本人が一番お疲れでしたけどね^^;


大阪でだったらまたあるといいなぁ~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

