スポンサーサイト


VSトークショー in 映画村

思い出記録用日記なのさ!だからツボも自分用なのさ!誰に語ってるのかな(苦笑)


10時
舞台左右後方からバラバラに登場のキャスト
池田君はバク宙(?)で登場

最初の名乗りで
池田『シンケンレッド・松坂です』
馬場『殿!!』
池田『嘘です、すみません』
馬場『うひゃひゃひゃ(笑い声です^^;)』

VSのあらすじ紹介を任された鈴木君

鈴木『ゴーカイジャーが黒いワイルドでセクシーな衣装で登場して~』
とざっくりな説明^^;
馬場君と二人でわきゃわきゃするもんだからコメントを求められた松本君が

松本『(元気すぎて)ちょっと引いたわ』
馬場『(先輩こそ)起きてますか!』
松本『(お前が)起きすぎなんだよ(爆)』

劇場版ではゴーカイジャーもダンスを踊ったって話題で
市道さんがちょこっと振りをさらったら・・・

馬場『きゃわいぃぃ~なんかへんなオヤジがいた(苦笑)

池田君から見たゴーバスターズの印象は
池田『(馬場)背が高い(鈴木)若い(松本)マジイエロー(爆)』
ゴーカイジャーは先輩戦隊ですよねと言われても
池田『いえいえ人生の先輩(=松本)がいらっしゃるので(笑)』

逆に鈴木君からみたゴーカージャーは
鈴木『みんな運動神経がいい。池田君もバク宙や小澤くんもソク宙とか決めてくるから』
馬場『海賊とこっちは国家公務員みたいな感じだから、かみ合わない芝居が面白かった』
暑く熱く語るので
鈴木『なんか今日おっさんになってるよ、大丈夫?』
馬場『だって今日の放送でヨーコちゃんにウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイ・・・
って言われてさぁーー;』
松本『ゴーカイジャーは(衣装なども)派手で、司令室に集まったから派手な司令室だった(笑)』

ここで折角だからと5人での生芝居・・・という名の小芝居を披露
多分劇場版の出会いのシーンっぽい感じだったようで
変身シーンと名乗りで締めでした
ちなみにJ役?は馬場君でした(笑)

抽選会ではゴーバスターズのお面があったんですが
池田『これで君もスタックバスターだ(シルバーつながりで抽選係りだった)』
イエローつながりでイエローバスターの抽選係りをと言われた市道さん
松本『俺もイエローつながりなんですけど』
池田『イエローサンダー!!』
松本『なんのことですか^^;』

ブルーバスターのお面を持って
馬場『これで君もオジサンだ!』
鈴木『認めたの?』
馬場『認めてないけど、世間がさぁ・・・』


12時
1回目と同じくあらすじ係りの鈴木君
鈴木『(戦いになるのは)ゴーカージャーが悪いことするからです』と相変わらずざっくり(爆)
馬場『黒い衣装でカッコいいです、鎧を除いて(笑)』

馬場『劇場版ではみんながコスプレを』
鈴木『コスプレじゃなくて変装ね』
馬場『コスプレと変装ってどう違うの?』
池田『コスプレは目立ちたい、変装は隠れるためです』
松本『俺も変装してたぜ』
鈴木『あれ?(いました?的な)全然見てなかった^^;』
松本『そろそろ公開だぜ(苦笑)』

映画村では銭形平次の扮装をしたけど・・・
松本『ただの町人になってました^^;』

ダンスの話題ではゴーカイジャーチームは練習で筋肉痛になったって振りから
市道『じゃぁ~レッツ!ミュージーック!!』

ってことでなんと!!生ダンスっすよ!!!

ゴーバスターズメンバーは昨晩の英雄祭があった為前乗りできず
まさかの男4人(鈴木・馬場・松本・スタッフ)1室で寝る羽目になり
鈴木『(隙間なくベッドが並んでいたので)寝返り打ったら馬場君の寝顔があった(爆)』

ここでも生芝居
ゴーバスチーム『お芝居はできませんけど小芝居ならできます(笑)』
この時松本君が謎の監督役も兼役だったんだけど
松本『はい並んで!!赤・青・黄・
池田『銀です(汗)』
芝居が始まるとルカモードになる市道さん
松本『あいつ怖えぇ~ぞ!役入ると怖えぇ~ぞ』
それぞれが変身するときの『せぇ~の』的な掛け声
鈴木『(超棒読みで)よし!やるしかない!!』

そんな小芝居を見て
MC『映画を彷彿とさせる・・・』
鈴木『彷彿させますか??映画はもっと素敵です!!』

何かの話題で馬場君がイマイチなコメントしたことに対して
MC『(馬場君に)さすが年長者!』
鈴木『大丈夫??いつもの5割増しくらいでスベッてるけどーー;』


15時
しょっぱなの挨拶で
馬場『サバ!』
鈴木(馬場君の)お尻をパンチ
池田『キュアハッピー役です!』

あらすじ説明
鈴木『(弱弱しい声で)ゴーカージャーがいじめてくるから怖かったんですけど
6人引くキュアハッピーと戦う事になって(笑)』

ちなみにこの回のダンスでは馬場君が伸ばした手が鈴木君の喉を直撃してたらしい
(アタシの位置からは見えなかったけど)途中から鈴木君がわちゃわちゃになってたのは気が付いた

ゴーカイジャーチームがバディロイドを持つとしたらという話題で
市道『ウサダがいい』
松本『俺とかどうよ!』
とうっかり言ってしまいセンターで中途半端な芝居をする羽目になる松本君(爆)
池田『(僕は)佐藤大輔』子供にも分かる話をしようねーー;

逆にゴーカイジャーがゴーカイチェンジするとしたら
鈴木『なんだろう???』
馬場『僕が小さいころ見てたのはライブマン』
鈴木『あっじゃぁ俺はタイムレンジャー』
馬場『(タイムレンジャーって)最近じゃねぇ~』ジェネジャンな馬場君(苦笑)
池田『(松本君を指して)マジイエロー』
松本『だからゴーカイジャー怖えぇ~んだよ』
で3人でゴーカーチェンジ・・・・

そして!そして!まさかの松本さん!!!
センターでマジイエローの名乗り『走る雷(いかずち)のエレメント』を披露
もちろんポーズ付で!!!


おまけで去り際に右腕を横にすっと出してポージング
馬場『魔法違いだから^^;』
松本『マジカルショータイム』

池田君はHERO NEXTの宣伝もしてたんだけど
ポスターでポーズを決めてる小澤君をさして一言『このアヒル隊長みたいな人が』あぁ~言っちゃった^^;

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

