スポンサーサイト


特命戦隊ゴーバスターズファイナルライブツアーのファイナル(大阪)

2日間通ってまいりました(爆)


自分の去年の日記を見れば、去年の今の時点で本放送見てなかったのが


嘘のようなはまりっぷりでしたね^^;


さすがDVD収録がある分、ショーのレベルは静岡と比べては失礼


最初の素面アクションはブルーなんですが、彼の動きは本当に好き


特命ミッションでアクション監督の福沢さんも言ってましたが


思いっきりがいいんでしょうね。


変身までの流れが最後までぶれてなかった。


そして変身後のブルーさんとイエローさんの技能も半端ねぇ~


その分キャラ的に損なのはレッドさんかな(高速をショーで表現するのは難しいし)


大阪は素面のエンターさん&エスケイプさんが参加だったので


ショーに華やかさが加わってました。


そしてまさかの黒木司令官も参加されれて、土曜2回目以降はEDダンスはりきってました(爆)


本放送が終わってもGロッソの出なくちゃいけなかったのが辛かったと


松本君が言ってたので、ファイナルはどういった構成で来るかと思ってましたが


そこは(ショーの)脚本も靖子様ですよ


子供が見ても多分違和感なかったんじゃないかな?


もちろん大人でニャーニャー言う人たちにも


『じゃぁこれでどうよ!!』


って感じでしたね←個人的感想です


あと最後に3人が表現する陣さんへの思いもよかった


願わくばここまでTVで描きたかったね(ショーは限られた人だけしか見ないから)


ショーの最後あたりでJを見守る松本君がすっかりお父さんみたいで


でもそれが陣さんが残したものなんだろうなぁ~と思ってみてました


トークショーは静岡のダメっぷりがかなり改善(まぁMCの技量って噂も・・・)


ファイナル感も相まってどんどん・・・壊れてましたね


何より自由だったのが抽選会参加の


土曜の3回目はトークで時間が押しちゃって、みんながアワアワしてるのに


マイペースを崩さない(爆)


うっかり大輔さん入ってんじゃねぇ~の?と思うほど^^;


これが中村さんアテレコだったらもっとよかったのに(チッ)


そして日曜の3回目・・・


まぁ毎年見てる方にはお馴染みのサプライズ


しかし今年はサプライズのメンツが凄かったかも?


武部Pは予想してたけど、脚本の小林靖子さんや柴崎監督、はては佐藤大輔さんまで


大輔さんについては見に来てるって松本君がトークコーナーで言ってたから


多少予想はしてたけどね^^;


毎年そうだけど特に今年は(作品に)向き合う形が大きく変わった作品だったから


キャストのコメントも感慨ひとしおでしたね


キャスト・スタッフの皆さんお疲れ様でした


まだDVDが色々残ってますのでもうしばらくそれを堪能します


去年の例でいうと、これからはまるのか??次の作品・・・・


いや・・・ほぼ無い←かなりの高確率


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

