

大人の遠足^^;

個人的にあちこち行ってみたいところが多いのですが


その都度、友人を誘うのも悪いなぁ~と思うと


普通は行くのを我慢するもんなんでしょうが


一人行動にすっかり慣れてしまうと、かなり自由です(苦笑)


そんな理由で(どんな理由だよ)昨日もまたまた遊んで参りました。


本来は電車行動が好きなんですが、行きたい場所が電車では若干不便な場合


バスツアーってものがあるじゃないかと気が付いたこの頃・・・


まさにドンピシャなツアーを見つけて参加してきましたが


夏休みって事もあり、子供連れわんさかだったらどうしようって思ってたら


意外とカップルさんや大人だけの人もいて一安心


もちろん一人参加は私だけでしたけどね^^;


行ってきたのは・・・


アドベンチャーワールド
(外観写真撮り忘れた・・・)


何しに行ったかと言えば・・・


CIMG7938.jpg
優浜(一番ちっこい子供・来週で1才)


を見に行きたかった(笑)


かなりの滞在時間があったので


園内の端と端にあるパンダ厩舎を何往復もしておりました←かなりのバカ


こっからはひたすら思い出写真集・・・


0002_2013080421423961f.jpg


0001_201308042142293f0.jpg
陽浜(いっこ上の双子の姉さん)お昼頃


CIMG7932.jpg
垂直に寝ていたアザラシ^^;


CIMG7929.jpg
哀愁漂う白くま父さん


CIMG7940.jpg
良浜母さん・ガラスが反射して撮影は難しかった


ここからサファリパークを歩いて見学(草食動物ゾーン)できると知ったのでチャレンジ
いい天気だったので動物たちはぐったりモードだろうとは思ってましたが
思ってたよりよく見えました。


PIC_0003.jpg
高台より・熊さんはさすがにぐったり^^;


0003_201308042152071a0.jpg
シマウマさん


0004_20130804215211e74.jpg
チーターさん


0006_20130804215222feb.jpg
そりゃそうです^^;


0005_20130804215216be8.jpg
いい日傘をお持ちなキリンさん


0007_20130804220227d9c.jpg
暑い中でも営業中だった象さん


CIMG7961.jpg
絶対なんか飛ばしてきそうでかなり望遠で撮影した^^;ラクダさん


0008_20130804220230736.jpg
何を思う・・・シマウマさん


PIC_0018.jpg
バク


PIC_0020.jpg
サイ


0009_201308042208167b0.jpg
こっち向くまで頑張って撮ったヒマラヤタール


0010_20130804220822fa4.jpg
この後、絶壁を横移動して飛び降りてきたヒマラヤタール

0011_201308042208272a0.jpg
肉食獣も見学ゾーンから見れました・思ったよりぐったりじゃなかったライオンさん


0012_20130804220831c62.jpg
ゴォォォォ~~ル!!


14時から双子パンダのお食事タイムがあったので見に行ったんですが・・・

0013_20130804222130af1.jpg
さっきまで寝ていた陽浜は元気に営業中


しかし隣では・・・

0014_20130804222204b8a.jpg
爆睡中な海浜


0015_20130804222207790.jpg
一瞬起きましたが・・・


0017_20130804221644fc1.jpg
すぐに爆睡ww 食事タイムのために一度収容しなくちゃいけないので
ドアの外からアレコレ誘う飼育員さん・・・
しかし、海浜は山のごとく・・・爆睡中(爆)


0018_20130804223054c79.jpg
き、君がセンター希望じゃないんだよペンギンさん^^;


0019_20130804223058766.jpg
カピバラさん親子


0020_20130804223101212.jpg
午後からは同室でほのぼのパンダ親子


0021_20130804223104363.jpg
ノリノリだったシロクマ(子)


0022_2013080422310659a.jpg
近っ!!


0023_201308042232305f1.jpg
もうちょっとガラスの透明度が欲しかった


0024_20130804223232d2b.jpg
1時間後の彼・・・び、微動だにせず・・・


0025_201308042232358dc.jpg
カメラ向けたら威嚇されちゃったキングペンギンの赤ちゃん


0026_20130804223238063.jpg
さらに1時間後の彼・・・・何があった^^;






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

