

お盆 IN 北海道 ←アホ旅行^^;

春先にふと気が付きました


今年の(アタシの)夏の祭が『夜の動物園』とかぶってないじゃん!!って・・・


えっ?夜の動物園って??


夏場だけ閉園時間が延長されるってあれです・・・


ずっと行きたかったんですよね・・・・


えっ?何処の??


0001_201308171813177b6.jpg


ここです(爆)


はい!短いお盆休み避暑に行ってきました


まぁ正確には駆けずり回っていたので全然避暑じゃなかったですけどね(苦笑)


0002_2013081718164582b.jpg PIC_0112.jpg PIC_0121.jpg

0003_20130817181912c47.jpg PIC_0125.jpg PIC_0440.jpg

0004_20130817181920af8.jpg PIC_0441.jpg PIC_0444.jpg

0005_2013081718220324e.jpg 0006_201308171822062fb.jpg PIC_0457.jpg

PIC_0145.jpg PIC_0207.jpg PIC_0153.jpg

0007_201308171833266c1.jpg 0008_20130817183332235.jpg 0009_20130817183336ed1.jpg

0010_20130817183340cfd.jpg 0013_20130817183913023.jpg 0011_20130817183342dd6.jpg

 0012_20130817183406a43.jpg PIC_0167.jpg PIC_0175.jpg

PIC_0193.jpg PIC_0199.jpg 0014_20130817184427cd4.jpg

0015_20130817184429779.jpg


しかし・・・夜の動物園に行ってみて気が付いた・・・


アタシめっちゃ鳥目じゃん!!!


ってことで普段でも見えにくいのに^^;


で、折角の北海道ですから一か所だけじゃもったいないって事で


翌日には・・・・

0018_20130817184437751.jpg


アホ上塗りです(滝汗)


えぇ~だってぇ~今じゃなきゃ見れない仔たちがいるんですよぉ~


0016_2013081718443273a.jpg PIC_0212.jpg PIC_0215.jpg

PIC_0220.jpg PIC_0224.jpg PIC_0225.jpg

0019_201308171858129f1.jpg PIC_0255.jpg PIC_0267.jpg

0020_20130817192028fcc.jpg PIC_0234.jpg PIC_0239.jpg

PIC_0282.jpg PIC_0290.jpg PIC_0292.jpg

PIC_0293.jpg PIC_0296.jpg 0021_20130817192544ace.jpg

0022_2013081719254840a.jpg PIC_0305.jpg PIC_0311.jpg


入場してから約2時間・・・


ここしか見てません←超アホ


だって生まれてからをBlogにUPしてくださってる方がいて


毎日見てたら本物見たいって思うじゃないですか←( ̄0 ̄;エッ思わない?


そのBlogで事前勉強しておいたのでシロクマさんお昼寝タイム中に


ようやく他のエリアへ行ってみました・・・


PIC_0318.jpg PIC_0317.jpg PIC_0327.jpg


いや・・・ちゃんと一回りしたんですよ・・・


お昼ご飯も食べたし・・・


でもこの動物園、写真撮りにくいんだもん・・・


0024_20130817195845084.jpg 0025_2013081719584615b.jpg 0026_20130817195901d4f.jpg

PIC_0342.jpg PIC_0351.jpg PIC_0374.jpg

PIC_0387.jpg PIC_0390.jpg 0027_20130817200240332.jpg

PIC_0420.jpg 0028_20130817200726c26.jpg 0029_2013081720072811f.jpg


本当は収容時間までいたかったんですが


アタシの体力が限界に←あたりまです・・・


ちゃ、ちゃんと他にも札幌堪能しましたよ


泊まったのがすすきののド真ん中だったもんで


『うわぁ~こんな繁華街がまだあるんだぁ』と^^;


歩いてる人の恰好がなんか懐かしかったよ・・・


まぁ見ただけだけどね・・・・


空港では周りの人がお土産買いまくりだったけど


アタシは何も買いませんでしたよ


だって別に(有給で)会社やすんだわけじゃないし・・・


そもそも北海道行くって誰にも言ってないし^^;


さて次はやっぱ・・・冬(雪)の動物園だよな←まったく懲りてない
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

