スポンサーサイト


舞台『クザリアーナの翼』赤坂ACTシアター

先週末、ようやくアタシの初日が幕を開けましたww

地球ゴージャスの舞台は2009年8月『越えられぬ壁』以来でした


今回はアミュモバでチケットを手に入れたのですが・・・・


いや、視力悪い方だから、もちろんいい席で見たいですよ・・・・


でもあの規模の劇場で、しかも初見が・・・


最前って!!!


いや、もちろんありがたかったですよ・・・・


でも・・・


最前!センターって!!!!!


やっぱり色々見えないっていうか、群舞なんて上半身まで見えないし


もちろんその後ろでの演技なんてもっと見えないし


場面によっては目のやり場に困るし(汗)


まぇ逆にあの席じゃなきゃ見えない事もありましたけどね^^;


というわけで、2日目にしてようやく全貌がつかめましたε=( ̄。 ̄;)フゥ


うぅ~ん、まだ自分の中にしっかり落とし込めてないけど


残りは3月(大阪)までお預けぇ~


でも昨日の帰りの新幹線から脳内BGMは劇中歌なんで


自分的にきてるんだろうなぁ~とは思う(サントラは出ないんだろうな・・・)


しかし今日家に帰ってからの脳内BGMが


キジ(寺脇さん)の『死んじまうぜぇ~』なのは何故??(苦笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

