

迷子は続くよ、どこまでも・・・


今日は朝から何をしていたかというと・・・

TVアニメ放送開始記念
 「曇天に笑う」全国一斉原画展開催店


を巡ってましたぁ~

いや、しかし・・・罠はそこかしこに潜んでいたのでありました

ちゃぁ~んちゃぁ~んちゃぁ~~ん

本当は1件目の開店時間目指して行動開始のつもりでしたが

今週は残業続きで疲れMAXε=( ̄。 ̄;)フゥ

なので自然に目が覚めてから行動開始でした

そこがまさに罠一つ目・・・

京都で乗換の際にちょっぴりトイレに行ったら・・・

次の電車まで20分もあるんでやんの_| ̄|○

まぁでもめげずに乗り継いで

駅からレンタサイクルで出発して

DSC_9503.jpg DSC_9506.jpg
DSC_9507.jpg 

長浜店に、たどり着いたのは

長浜駅を出発して約2時間後( ̄0 ̄;

はい!ものの見事に迷子でした(滝汗)

迷ってんなぁ~と思いながら、さまよい続けてました・・・

やっぱ(疲れで)思考能力低かったんだなぁ~

しかも迷った道をもう一回まわれって言われたら

見事に行ける自分のスキルが嫌になるわぁ~


長浜店に飾られていたのは2巻から4枚

原画とセリフが入った状態の物が横に置かれていたので

見比べやすかったです。

ちなみにここで

煉獄に笑う 2 (マッグガーデンコミックス Beat\\\'sシリーズ)煉獄に笑う 2 (マッグガーデンコミックス Beat\\\'sシリーズ)
(2014/10/14)
唐々煙

商品詳細を見る


を、0001_20141018223109715.jpg 購入

何故なら滋賀限定ペーパー付きだったから!!!

さらに『曇天に笑う』のペーパー復刻版もあったので

ありがたぁ~くいただきましたm(_ _)m

まぁ当初の予定よりかなり遅れながらも

2店目を目指して・・・やっぱ電車乗継悪っ・・・

DSC_9511.jpg DSC_9512_20141018222603602.jpg

彦根店は、駅から徒歩でしたが

迷うことなく無事到着

こちらも2巻からの4枚

駅に戻るまで、なんか仕入れたかったけど

見事にコンビニなどにも出会わず・・・

駅反対側に平和堂はあったけど

これまた微妙すぎる乗継で戻る自信がなかったので

泣く泣くあきらめました・・・

3店舗目は駒井沢店

こちらも駅でレンタサイクルを入手し

出発して・・・再び迷子になりつつ・・・・到着

さすがに疲れMAXアゲインだったので見事(店の)写真撮り忘れ・・・

ちなみにこちらは4巻から4枚

見比べの方がえらく高い位置にあったので

ちょっと見づらかった・・・・・・

ここから駅に戻る際に

DSC_9514.jpgアニメイト草津店の

推しものコーナー見学

中村さんのCMをニヤニヤしながら拝聴ww

ついでに

テニスの王子様 都大会編 1 (集英社文庫 こ 34-3)テニスの王子様 都大会編 1 (集英社文庫 こ 34-3)
(2014/10/17)
許斐 剛

商品詳細を見る
 
テニスの王子様 都大会編 2 (集英社文庫 こ 34-4)テニスの王子様 都大会編 2 (集英社文庫 こ 34-4)
(2014/10/17)
許斐 剛

商品詳細を見る


を購入ww

計画当初は滋賀3店舗で終了のつもりだったけど

今日利用したキップが0002_20141018225129bf5.jpg

実は『1日乗り放題』なるものだったので

ここまで来たら!!!!って事で

ここから一気に大阪へ移動

着いた頃にはすっかり暗くなってましたが

DSC_9515.jpg

梅田店では、展示してある場所がわからずうろうろ・・・

原画は8枚が展示されてましたが

解説などはなかったので何巻かは不明・・・

さらにさらに普段は大阪から帰る時は私鉄なんですが

今日は乗り放題切符でJRを利用するので

途中で、再び

煉獄に笑う 2 (マッグガーデンコミックス Beat\\\'sシリーズ)煉獄に笑う 2 (マッグガーデンコミックス Beat\\\'sシリーズ)
(2014/10/14)
唐々煙

商品詳細を見る


を購入

なぜなら、通常版のペーパーも欲しかったから・・・・

実のところ時間が変則すぎてちゃんとしたお昼も食べずにいたので

(電車の中で)寝る気力&体力もなかったよ・・・・

にしても普段アシスト付自転車に乗ってるので

ノーマル自転車ってあんなにしんどかったのねーー;

まぁレンタサイクルの質もイマイチだったんだけどね・・・・





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

