スポンサーサイト


舞台『クラウディア』千秋楽

18日

あっ!ちゅう間でしたね(あたり前)
千秋楽は2階からでした。
手すりがチョッとーー;だったんですが
それ以外は邪魔するものもなくてよく見えました。
1階脇に細亜羅さまが出てきた所だけが見えなかったかな?
それに今回は音がよく聞こえました。
17日もアレくらいの音量が欲しかったなぁ~施設の問題なんだろうか?
カテコは5回
最後にはキャストが(セット)ばらしを手伝ってるで登場(笑)
はい・・・ごめんなさい・・・ワタイらも帰りますよ(汗)

毘子蔵さま(岸谷五朗さん)
この舞台に彼を呼んで下さって本当にありがとうございました。
この1年の彼の成長を見ることが出来た2日間でした。
また・・・・・よろしくお願いします(笑)

細亜羅さま(寺脇康文さん)
千秋楽のしょっぱなのセリフ(しかもカッコイイシーン)を噛んじゃったのは
みんなをリラックスさせる為だったんですよね(苦笑)
最後までお茶目さんお疲れ様でした。

クドウディア・・・もとい、クラウディアさま(工藤夕貴さん)
最後までやりたい放題でしたね(爆)
でも今回はこんな元気いっぱいなクラウディアもありかな?と思えました。

神楽殿(TRF・YU-KIさん)
カテコではあのお姿でグルービィーなご挨拶が聞けて嬉しかったです。
そして、いわい隊新隊長を務めてくださったそうでありがとうございましたm(_ _)m
願わくばそのお姿も見たかったです(爆)

ヤンさま(平沢智さん)
まさか千秋楽で弾けたヤンさまに会えるとは思ってもみませんでした(爆)
ヤン・ハリケーン(爆)いい思い出になりました。

おりえさま(三咲レアさん)
好きです(告るなぁ~!)
カテコの挨拶では一変してかわいらしいお姿もみせていただきありがとうございました。

そして・・・
龍の子(風間俊介さん)
お疲れ様でした。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。

そして・・・本田美奈子さん
あなたのクラウディアにはお会いできませんでしたが
またいつの日かあのすばらしい歌が聞けるのを心からお待ち申し上げております。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

