スポンサーサイト


暑い日ーー;

舞台は夜だったので日中の暑さを実感しないで行動していたので
今日、朝からお出かけしたのですが寝不足も重なって行きからバテバテでしたーー;

お友達の為に今日は城Hへおつかい。
そう、久々にあの世界の近くへ行ってきました。
いやぁ~あいかわらず%*☆○¢◇△ですねぇ~(汗)

そしてこれも何かの縁(?)かなぁ~と思い
情報局復帰してきました。
一応、説明を読んで必要なものは持っていったのですが
かなりシステムも変わってるようで困ったチャン状態だったんですが
親切に教えてもらいました。
いやぁ~FCの対応も変わりましたねぇ~昔はピィーキュルキュル~(爆)

ここで踏ん張って映画村行ってみようかとも思ってたですが
電車で爆睡状態だったので、おとなしくお家に帰りました。

私の苦手な季節がやってきましたーー;うぐぐっ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

