スポンサーサイト


行き止まりです(残念)

よりにもよって『ネクサス・ネタ』にTBしないでちょうだいよね。
変な汗かいちゃったじゃないのよ(笑)

ちゅうわけでかのさんから回ってきました進化の鎖
きっぱり断ち切らしていただきますm(_ _)m

-----------------------------------------------------------
☆J-baton☆

ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、
自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。

-----------------------------------------------------------
●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?

風間5% 某趣味関係80% その他15%
パソコン変えてから風間さんは増えてませんねぇーー;

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?

カツンの海賊帆(早送り^^;)
少年隊プレゾン『Vacation』
裸の少年(初回からグルメ番組になるまで^^;)

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。

デスクトップは買った時のまんま(汗)アイコンは増えてるけど・・・
携帯は某俳優さん(ジャニじゃないので・・・)


●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします

REAL DX タッキー&翼
やっぱコレ聞くと自然と身体が動く(笑)
ちゅうか目の前にいた○Pや○梨くんを思いっきりスルーしてた、いけない想い出も^^;

情熱 Kinkikinds
『硝子の少年』も捨てがたいがやっぱこれ!
これも身体が・・・(笑)

愛のMelody V6
元々好きなんだけど
多分風間くんが唯一参加した某カウコン(爆)で
坂本さんが踊る風間くんにちょっかい出しながら歌ってた曲(笑)だから

一秒のOthello  TOKIOヴァージョン
99年のJ-FRIENDSのカップリング曲
MステでTOKIOが唄ってたのがものすごぉ~くカッコよかったので
今の風間くんに唄って欲しい(&踊って欲しい)1曲。

あと1曲・・・うぅ~ん何にしよう~どぉしよぉ~じゃぁ~

ブルドッグ ジャニーズJr
いいじゃん(笑)ほんとに好きだもん

他に言い出せばきりがないけど古い曲が多くなっちゃうかな^^;
少年隊のミュージカルナンバーとか
Kinkiの初期の方のアルバムとか

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。

というわけで大変申し訳ありませんがここで切れます。
いやマジで回す先・・・かのさんくらいしかないんですよ (ToT)

ハズレみくじだと思ってくださいm(_ _)m
コメント

いえいえ、こちらの方が無理なお願いしちゃってごめんなさい(汗)。
『愛のmelody』と『一秒のOthello』は
泣く泣く切りましたが私も入れたかったんですよー。
あの時のカウコンの風間さんは私の中で史上最強の可愛らしさでした。
実際に倒れるんじゃないかと思ったもん(私が)。
思い出すだけでヨダレが...。うひょひょ。←危険
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

およ?およよ?

ええと、予告通り(笑)、まうみさんからまたバトンが回ってきました。どっちのバトンもウチなんかには来ないだろうと思ってましたのに、2度も回して頂けるなんて光栄です、頑張ります(笑)。
