スポンサーサイト


仮面ライダー響鬼 二十一之巻 『引き合う魔物』

放送後の私の第一声は

『そこで終わりかよ!』←ほとんどの人がそうだったでしょうが

久々の放送だから2話完結なんでしょうけど・・・イインデスケドネ

前回は悲惨な事になっちゃったウブメちゃん
今回は無事に登場できました
前回の悲劇のヒロイン(!)っぷりといい、今回の登場といい
私の中でウブメは女子決定!←独断と変態^^;
なので水から飛び出してきた瞬間・・・
『はぁ~い!お待たせウブメでぇ~す
って聞こえたのは・・・アタイだけですかい?( ̄◇ ̄;)シラナイナァ~

そして水も滴るいい男で登場のイブキさん
チラッ見なわき腹に心ときめいたりなんかしてないもん(滝汗)
謎の男との対峙・・・( ̄○ ̄;)それだけなの(驚)

スーパー・サポーターのザンキさんもお元気でなによりです。
ふと見せる微笑がなんともステキです(うふふ)
ところでサポーターは戦闘現場に出ちゃぁ~いけないんでしょうか?
ザンキさんならDA使ってフォローとか出来そうなのに・・・

少年が猛士のことを気にしてるのってなんかすごく興味本位に見えました。
というか僕も知りたい・・・って感じ  でも猛士にはなる気はない・・・
なんとなく大人の事情と申しますかいつものヤツが見え隠れしてますけどね( ̄_ ̄)う~ん・・?

どんぐりコロコロで合流したトドロキさんを助け起こす時のイブキさん
さすが元・プリンス(笑)
でもちょっと掴み方微妙でしたね^^;

浅間山スペシャル!ウブメ&ヤマアラシ ミックスverはすでに予告登場ですが
あのぉ~身体ヤマアラシ+顔および飛行能力(未確認)ウブメだと思うんですが
身体ウブメ+針攻撃ヤマアラシの方が飛行能力を活かしつつ
有効な攻撃が出来るんじゃないかと・・・(前者は重そうでーー;)
いや・・・いいんですよ・・・さんの素晴らしい発想なんて
あっしのようなド素人には想像できやせんからね・・・

『劇場版 仮面ライダーヒビキと7人の小鬼』←えっ?そんなタイトルじゃなかったっけ(爆)
のCMはやるのにマジレンは見事なスルーっぷり^^;
なんかどっちでもいいんだけど状態ですが
コロコロイブキは欲しい→つまりはチケットを買う→だからやっぱり見に行く
といった単純明快な図式になりそうです(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それが響鬼! 響鬼二十一之巻「引き合う魔物」感想

最近、ゴルフ中継なんてなくなっちゃえと思った全国の響鬼ファンの皆様早速感想に入ります。

仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 二十一之巻 「引き合う魔物」

ゴルフで1週お休みでした。ちなみにマジレンジャーは、ゴルフで2週お休み・・・今回、なんといってもエロ明日夢です。ヒビキさんに「もっちー派」、「あきら派」と中学生っぽい詮索をされてたのですが、タンクトップ姿のおねいさんの胸が気になるようで。「別に、
