スポンサーサイト


魔法戦隊マジレンジャー

3週間ぶりの放送
まぁちょうどいい感じで前半戦を終了して、後半戦に新キャラ登場ですかね。

いやぁ~しかし次郎さんには正義の方がよく似合う(爆)
予告とCMばっかリピっちゃってますよ^^;
あの身のこなしくぅぅぅ~感動 (ToT)
ただし、変身前の人の声が私の中で合致しないけど(汗)
おかげでアクションしてるマジシャインを(今、マジ社員って変換されたーー;)
『先生ぇ~』とか『次郎さん』って呼んじゃってるよ(笑)
秋ごろにはショーにも登場よね。楽しみだわ(うふふ)

あとスモーキーもいいキャラね。しかも声は草尾さんだし(笑)

マジランプ欲しいかもニャァ~  ∧ ∧
                   =(@人@)=

P.S あっ!主役のこと、忘れてた( ̄○ ̄;)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法戦隊マジレンジャー Stage19「魔法のランプ~メーザ・ザザレ~」

2週連続のゴルフの呪縛が解けました。ブランケンがお亡くなりになり、第2ステージへ突入。リンが言っていた天空聖者の裏切り者ライジェル。マジシャインによって洞窟にミイラとして封印されていたが、マジレンジャーのおかげで魔導神官メーミィとして復活。ブランケ

魔法戦隊マジレンジャーについて

魔法戦隊マジレンジャー『魔法戦隊マジレンジャー』(まほうせんたいマジレンジャー)は、2005年(平成17年)2月13日から2006年(平成18年)2月12日まで、テレビ朝日系列で毎週日曜日7:30 - 8:00に全49話が放送された、東映製作の特撮テレビ番組一覧|特撮テレビドラマシリ
