スポンサーサイト


冬の輪舞

本当は昨日書こうと思ったんですが
A様のおかげでパニックになっちゃったので改めまして・・・

みなさぁ~ん!!見てますかぁ~??

東海テレビ制作『冬の輪舞』!

かつて大映テレビで『乳姉妹』として作品化されたのと同じ原作です。
しかも東海テレビときた日にゃぁ~もう~ドロドロまっしぐらです

で、決してリアルタイムで見れない私がせっせと録画しているのは

泉政行君が出演してるからです!

なんとなくアピッってみた(^^;
わ、わ、忘れてたわけじゃないぞ・・・
だって今は泉くんにはTVでしか会えないしぃ~...( _ _)σ イジイジ


そんな事は置いときまして
泉君の役は大丸家のお坊ちゃま・澄夫ちゃんです。
ちょぉぉぉぉぉぉ~マザコンです(汗)

噂には聞いていましたが初めて澄夫ちゃんが出てきて
しゃべった時はひっくり返りそうでした(笑)
あの泉君からこんな声聞こうとは思いませんでした。

ストーリー自体はまさにドロドロの様相を呈してきましたが
プリプリしながらも澄夫ちゃんは一人蚊帳の外^^;
あっでも、愛しの愛しのしのぶさんの秘密知っちゃったら
澄夫ちゃんどうなっちゃうんでしょうねぇ~??

もうじきあの声ともお別れ(大きくなっちゃうので)みたいなので
じっくり楽しみたいです。

あっところでもう1人のイケメンさんは何処へーー;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

