スポンサーサイト


かざま語り

テンパッテた仕事が一瞬楽になったので帰りに本屋直行!
今日は(関西で)3誌発売日!

P誌
旅立ってますよね~今(笑)
ゴロゴロ(←スーツケース^^;)にもたれてる笑顔がカワイイ

W誌
久々のスカ
ただ最後のコメントは風間さんらしくて


今回の1番はコレ!
まさにじゅん様の日記をパクッたんじゃなかろうかと思われなくもないが(笑)
すでに知っている話でも彼から聞くとなんか新鮮(爆)

今回はビズに関しては、はなっから期待してなかったが(舞台中だもんね^^;)
思ったほどではなかった(爆)

ところで、世の風間ファンの皆様?
京都で撮影と聞いて時代劇と思ってませんか?←思ってたのはオマエだろ(汗)
チッチッチッ
私がよく行く撮影所横の施設(爆)はもちろん時代劇で有名ですが
現代劇(サスペンス系とか)も普通に撮影してます。
かつて”お蔵入り”の憂き目にあったこともあるだけに
なにとぞ無事に我らがもとにたどり着くことを願ってやみません(祈)

≪超私信≫落ち着きました(苦笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

