

完全版『クラウディア』

そう・・・これを作り出したのは04年7月25日
まさか完成までに1年を要することになるとは思っても見なかった・・・→昔の日記・7/26参照

そうです!ついに完成しました!!

舞台『クラウディア』で使われた楽曲はすべてサザンオールスターズ
じゃぁ~オリジナル曲を集めれば サザン版・クラウディアが出来るじゃん!と
かぁ~るい気持ちで始めたMD作り・・・

ありえないくらいの多量のCDをレンタルして
もちろん使われた順番に1曲1曲ダビング・・・

昔の日記にも書いているが、シングルのみの2曲がどうしても見つからないーー;
その後、なんとか『イエローマン』をオークションでゲット
しかし・・・どーしても1曲見つからないまま
今年の『クラウディア』も終わってしまった・
しかし、そこに飛び込んできた
サザンのシングル曲再販売のNEWS

これでついに完成よ!と、発売後数日してCDショップヘ
BOXオンリーとかじゃなくてバラ売りもしてくれるなんて
何て親切と思って棚の前で探してみました・・・

15 匂艶(にじいろ) THE NIGHT CLUB
16 Ya Ya(あの時代(とき)を忘れない) 

18 EMANON 

@ ̄□ ̄@;)!! 無い!!

17 ボディスペシャルⅡ無いーー;

何軒か探したんですが、何故か17だけがない・・

よぉ~しこうなったらネットショップだぁ~!
注文確認後、確認メールが来た
『ご注文の品は現在、在庫切れのためメーカー取り寄せとなります・・・』\(◎o◎)/マジカヨォ~

で、やっと今日届きました。
完璧ですよ!龍の子さまぁ~!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

