スポンサーサイト


仮面ライダー響鬼 二十三之巻 『鍛える夏』

OPさらに新タイプ
よくわかんないんっすがアコギですか??

いやぁ~それにしても予想通り
萌えいや^^;燃えなかったわ(汗)
なんちゅうかNEWフォームの為の布石なのかしれませんが
マイナス思考な男はキライなんでよ!
↑去年好きだった人の事は置いといて(汗)

しかもこんな時に限って童子と姫がいいキャラじゃないのよ(笑)
最近のバリエーションの豊かさには演出ももちろんなんだけど
役者さんの力量も増してきたって感じよね・・・

しかも最悪なのはマイナス男がもう一人いたわよ・・・
『たちばな』に学生服のイケメンくんが登場するから
『何?ニューキャラ?』ってちょっと期待したら
吹奏楽の部長さん(ーー;それにしても勘違いしてる後輩持って大変ねぇ~

ところでヒビキさん・・・もうちょっとましな説明してあげられないのーー;
そしてトドロキくん・・・雨の中で電気使ったら大惨事よーー;もっと回りを見なさいよ(怒)
っていうか2年も斬鬼さんについてて何を学んでたのよーー;

『太鼓祭り』ねぇ・・・
イブキさんが鍛えなくていいのは、そうよね若いけどもうベテランさんだもんね!
とにかく烈風じゃない威吹鬼さんに期待しないで(だってぇ~)待ってます

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それが響鬼! 響鬼二十三之巻「鍛える夏」感想

最近、ヒビキさんがウルルンのナレーション(下条アトム)のモノマネをしてついウルルン滞在鬼(記)を見てしまった全国のヒビキファンの皆様さっそく感想に入ります。

「クールビズから1か月」と「仮面ライダー響鬼」

クールビズ提案から1か月だそうですね でも、設定温度の28度というのは、あまり守られてないようです 私は以前ひどく太っていたことがあって、 電車に乗っても、会社で仕事をしていても 室内温度にはとっても敏感でしたが、 28度ってかなり暑いんですよね
