スポンサーサイト


ΣL(▽≦L)≡3ばひっ!キャッホ-..\(@^o^)/..

きたわぁ~!!!
ドラマよ!ドラマよ!ドラマよぉ~!!

3月に嵐の桜井翔君が主演のドラマ『不良少年の夢』に風間君も出演よぉ~!
『ヤンキー母校へ帰る』著者の義家先生の若い頃の話。
そうつまりはヤンキー時代の話って事!
櫻井君は見事なリーゼント写真がスポーツ新聞に載ってましたね
(関西版なんて記事も載ってねぇ~んでやんの・・・ヘタレ!)

で、風間君ですよ!その同級生役で共演なんですよ!!
今でもTVで彼を見ることは時々ありますが
やっぱ演技してる姿をTVで見たかったんすよ!!
しかしヤンキーさんの同級生役って????

ま、ま、まさか風間さん・・・ヤンキー(役)なんっすか!!
真実はいまだ不明です・・・
でもともかく楽しみですo(^^o)(o^^)oワクワク

でも実はもう1作品出演のドラマが控えてます。
関東では来週から(関西はさ来週から)放送の
劇団演技者。『眠れる森の死体』です。
この番組をご存じない方もいるとは思いますが
深夜にジャニーズが主演で舞台作品を映像化してるものです。
実は結構マニアックな作品が多く、さすがの私も好き嫌いがありますが
最近では中々ドラマに出ないジャニ面の演技を見れる素敵な番組です。
風間君は以前にも『アメリカ』という作品で
TOKIOの国分太一くん、ジャニJrの生田斗真君と共演してます。
もうこの『アメリカ』もいい作品なんですよ!!
で、今回の『眠れる森の死体』は結構ハードな原作のようで・・・
まぁ彼がそういう演技が出来るのは知ってますが
妙にはまっちゃったりするんでしょうかねぇ。。。(ノ><)ノ ヒィ
期待半分・不安半分な気持ちです。
かつての『TRASHMASTAURANT』(坂本昌行・長谷川純出演)
みたいなラストはカンベンなんだけどなぁ~

昔、風間君が出演した
ショートドラマ怖い日曜日『ロケ先の夜』(だったけ?)も
1度しか見れてないヘタレなんでマジ怖い系はカンベンですよぉ~(><)
そのへんどうなの??風間布教名誉顧問(笑)のKさん!

ところでまさかとは思いますが彼がこの作品に選ばれた理由が
かつて『眠れる森』にいたからだったからTV局を拝み倒すね
(そんなわけないとは思うけどねぇヽ(;¬ ¬)丿 )

劇団演技者。の収録現場でジャニCMを見て
風間君が『ジャニ祭りですね』といったそうですが
いやいや・・・まさに『風間祭り』な気分っすよ!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウレシイヨォ~~~~
コメント

風間ファンには嬉しい知らせが続いてますね~。この調子この調子(笑)。

『眠れる森の~』の方は、うーん。
『TRASHMASTAURANT』とか『ロケ先の怪』系の怖さではないですが、どうなんでしょうね。
怖いかどうかは人によるからなあ...。
ちなみに私は原作読んだだけですが、ハードだとは思ったけど全然怖くはありませんでしたよ。

ていうか、勝手に人のことを名誉顧問とかに任命しないように(笑)。

あ、それから、送るといってたもの、もうしばらくお待ち下さいまし。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

