スポンサーサイト


新・科捜研の現場 file.1

新・科捜研の女
05年7月14日 放送
『疑惑の女刑事!誤射それとも殺人?
 それは18年前の夏の夜に起こった!
  京都~信楽高原 二本の弾道を結ぶ謎』

サブタイトル・・・長っーー;

帰ってきましたあの企画が!
みなさん、おまたせしました←誰も待ってません(汗)

新・科捜研の現場(爆)の復活です!

つまりはドラマで出てきた場所にいってみるという なんともな企画(滝汗)

今回行った場所以外にもわかってるのは・・・
☆ 信楽高原・・・まさに泉さんロケ地だから行ってみようかと思ったけど・・・・さすがに遠かったわ
☆ まりこさんと乾くんがランチしてた店・・・まぁ背景でバレバレですね( ̄― ̄)ニヤリッ
  あたいも一人で食事はつまんないよぉ~乾くん(爆)
☆ 洛北医大のカフェ?・・・ロケ地も大学(笑)前に一度行ったことあるのですぐわかりました。
☆ 女刑事さんが逃亡中に乗っていた渡し舟・・・日本一低い山の麓?から出てます。

で、今回私がロケってきたのが、取引現場として使われたところ
前作で土門兄妹がおっかけっこした所でもあります。
ところが、折角写真撮ろうと思ったら今日はイベント中だったので
撮禁だった(別にそんなもん写す気ないのに・・・ブツブツ)
悔しいので外観撮ってきてやったわ(苦し紛れ)

          20050716235354.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

