スポンサーサイト


『H~!jack!!~やぁ!ジャックさん~』②

7月24日(日) 14時開演

一部ですがネタバレしてマス!
実は2人のハイジャックさんは客席通路からご登場です。
で、初日・・・まさにその通路に面した私の席の横でお二人が芝居し始めました・・・
私は『ひえぇぇ~』っと隣の席に逃げてたんですが(汗)
なんと今日同じ席に座ってた人が林さんのアドリブで連れて行かれそうになってました・・・
昨日でよかったぁ~(o ̄∇ ̄)/

そして今日は2日目だというのにメタメタでした
( ̄○ ̄;)?誰がって

全員が!

『今日の一言』の原田さんも(全員に)自己ダメだしを要求・・・・まぁそうなるでしょうね・・・・

今日のおこちゃま・・・仮面ライダー龍騎
              予想通り・・・日替わり(爆)
              それにしても誰のコレクションだ?と考えていたが
              そうだ!バックに東○ついてんじゃん(納得)

2日目になって・・・

林さん・・・・最初の凛々しい演説も実はあぁ~ゆうキャラだよなぁ~と思うと
       情けない気持ちになりつつ笑えます(笑)

松田さん・・・ベルト位置が高すぎます(怒)←エロッーー;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

