スポンサーサイト


今日の出来事!

最近では珍しい金曜の祝日ってことで
朝は目覚ましもかけずにゆっくり・・・・7時に起床(早っ!)
いやぁ~なんか体質的にもう起きなきゃって気持ちになるのか
はたまたもう寝る体力もないのか(=△=) ガーン・・

まぁでも出かける用事も急ぐものではなかったので
のんびり朝ごはん食べたりしてました。
で、ふとTVを見れば今日1日限定で牛丼復活のニュースが流れてたんですが
実は関西のある店に車が突っ込んだ!?と、いう事故が報道されてました。
(実は最初嫌がらせかなんかかと思った^^;)
まさに中継映像は見事に店の一部が破壊された姿が・・・
店ん中丸見え・・・・・って!?
ヘ(◎ ◎)ノ ナヌ!?
破壊された窓際の席はもちろん使えるわけないけど
店の奥で牛丼食ってる!
営業してんのかよ!!
たくましいというかなんというか・・・

で、久々に大阪オタク街へ繰り出してきました!
買い物やら色々とあったので相当歩きましたε=( ̄。 ̄A フゥ・・・
しっかしHDD内蔵DVDレコーダーも安くなったのねぇ~
あたしが買ったのよりはるかに性能よくって値段安いって
むかつくけどまだうちの子も現役バリバリだもんね!

そしてあの店ならあると思ってました( ̄ー ̄)ニヤリッ 
ふっふっふっ・・・・手に入れたわ!発売前なのに(ぐふっ)
えぇ~です!もうマジ最高ぉ~最高ぉ~最高ぉ~最高ぉ~最高ぉ~

明日はくっだらない会議です ムギュー...........( _ _)σ

あっ!ところでなんで祝日だったの???
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

