スポンサーサイト


魔法戦隊マジレンジャー Stage22『京都でデート?』

いやぁ~まさかヒカルしゃん機関車マニアだったとは・・・

奇遇ですねぇ~(笑顔)

私も超ぉぉ~電車マニアでして
今回の場所以外にも動く機関車が見れるとこありますから
今度アタシと機関車デートしませんかぁ~

ウルさま・・・鍛冶屋なんかしてるから・・・
てっきり劇場版 仮面ライダー響鬼出演を目論んでるのかと思ったわ(爆)
↑劇場版のヒビキさんの役どころがそうなので(苦笑)

このブログ読んでくれてる人はわかったと思いますが、芳香ちゃんが探していた場所は
先日の『新・科捜研の女』にも出てきた場所でしたね!

トラベリオンのスモーキーのアナウンス・・・お笑い嫌いな私でも知ってるネタだったーー;

予告見たときから気になってたんですが・・・・
マジレッドこと 魁くんの忍者姿って
東映の栄えある初カラー作品仮面の忍者 赤影青影そっくりなんですけど(爆)
っていうか・・・なぜ仮面の忍者 赤影を知ってるんだという
無粋なツッコミはお断りします(爆)
知らないよい子は目の前の賢い箱で調べようね
ちなみにマジグリーン蒔人兄ちゃんは白影に見えた(汗)

そしてヒカルしゃんはバカ殿に見えたーー;
手足長いから長刀がどうしても短刀に見えて余計間抜けで・・・

stage20リピる度に気になるんだけど
メーミィとマジシャインのかつての戦いで
マジシャインメーミィをミイラ  だったのに対し
メーミィマジシャインをカエル って・・・・
レベルの差がここではっきりしてる気がするのはアタシだけ?
コメント

赤影に反応! 生まれて初めて大好きになった特撮ヒーローだった~。(計算しないように。) DVDを買おうかどうしようか激しく迷ってます。今見たら結構ショボくてがっかりしちゃうのが怖いような…。

調べてみたら一応リアルタイムじゃなかったわ(ほっ)

でも何気にあのしょぼさがいいんですよねぇ~
よって私はSWは旧3部作派です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

