スポンサーサイト


新・科捜研の現場(じゃないーー;) file.3

新・科捜研の女
05年7月28日 放送
『奇妙な遺言状!京都猫屋敷DNA殺人!』


ちょっと寄り道をして帰ったので、帰り着いたときはまさに
印籠時でございました( ̄0 ̄;アッ
台所で母ちゃんがガン見の真っ最中(汗)
結局種明かしから見ちゃいました

気を取り直して・・・現場検証での何気ない会話も
乾くんがそれなりに経験をつんだように聞こえるのは私だけですか(^^:

徹夜での猫のマーキング捜索およびDNA鑑定・・・
立ち寝している乾くん(爆)こういう小ネタは前作にも増していいです

そしてネコちゃんを追っかけるところでは・・・・
いや・・あの・・捕り物ですが現代劇ですよ(爆)
でも襲われる方じゃなくてよかったです(笑)

ネコちゃん持って『怖えぇ~よぉ~』っていってるところも・・・微妙に楽しそうですよ^^;

コレッ!ダメですよ乾くん
子猫の口に指入れたら『うおぉっ』ってなっちゃってるじゃないでか!!
過激な遊び方だ(汗)

これといって大きな活躍はありませんが、私は十分満足です!
ぜひ次シリーズも←気が早い(笑)

ちゅうわけで・・・今回は写真はなし!どこ撮れっていうのよ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

