スポンサーサイト


天野浩成CD発売イベント!!

行ってまいりました!!
品川・オーバルガーデンで行なわれた
『天野浩成CD発売記念イベント』へ

前日の12日にラクーアで行なわれた同イベントにはTVカメラも入って
大盛況だったようですが
今日は少し落ち着いた人数で(でも最終的には結構いた気がする)
前日のイベントに行った方も多いせいか進行もスムーズに行なわれてました。

ただしぃ~朝から待ってたんですが野外の為
寒いぃぃぃぃぃ~(><)
なんか『寝るなぁ~!寝たら死ぬぞぉ~』って気分でした(^^;

簡易のステージにまず登場したのは司会進行の古坂大魔王さん
この方はavexからCDを出してる『ノーボトム』のボーカルさん。
でも実は『底抜けエアライン』(活動中止中)っていうお笑いさんであった!!
おかげでトークの苦手な天野さんを上手くフォローしてくれてました。

会場みんなで『あまのくぅ~ん』の掛け声で登場した天野さん!
黒ジャケ、白シャツ、ジーパンとご本人いわくラフな格好。
(前日はジャケ写真と同じ黒スーツだったそうで)
ちなみに白シャツのボタンはいつもより開け気味(あっヨダレが・・・)
でも~あのぉ~厚着しまくっている私らでもかなり寒い日なのに
めっちゃ薄着ですね(汗)天野さん・・・・
(ご本人いわく『俺、フラフラしてる(動いている)からそんなに寒くないですよ』
といいながら震えていたような・・・)

ファンの間では有名な『牛乳嫌い』の話で
実はコーヒーもダメということが判明。
天野さん『おなかいたくなっちゃう』

この言い方のゆるさがなんともいいんだ!これが(笑)

古坂さんいわく天野さんはマイペースらしい。
昨日のイベントでも場所がラクーアだったこともあり
ジェットコースターがガガァ~って通ったりすると
天野さんはトークそっちのけで見ちゃってって話をすると
天野さん『今日はアレが気になる』といった目線の先にあったのは
エアーで膨らました子供がポンポン跳ねて遊ぶもの
天野さん『めちゃめちゃ楽しそうですよね』
古坂さん『俺も入ってドンッ!とかして(笑)子供がブワァ~!!ってなって^^;』
天野さん『ちっちゃい子パニックですよね、”やめてよぉ(泣)

またこの”やめてよぉ”がゆるゆるです(萌)

で、明日はバレンタインって事でその話題も出たんですが
実は今まであまりもらったことがなかったそうで・・・
天野さんが人見知りをすることもあって子ども時代はもらえなかったけど
昨日のイベントでたくさんもらって即効食べてたらしいです^^;
なんだチョコ送ってもヨカッタんだぁ~

質問タイムではわかっているだろうに子供を指名して
結局『きいろ』や『レッド』と叫ぶ子供達(苦笑)
まともなのは『お酒とタバコのどっちが好き』って質問(もち大人)で
『好きなのはお酒、やめられないのはタバコ』とお答え。

抽選会では話題沸騰の『ハグ』を拝見してまいりました。
いや実のところ映画村イベの時もしてるの見てたんですが
今回違うのはファンは突如ご指名を受けるわけで戸惑いが見えるので
天野さんがリードしてあげてる事(映画村イベはファンが抱きついている感じ)
まぁ自分に無縁なもんなんで生暖かい気持ちで見守ってました(^^;

そして特典の握手会もなんか前日はかなりのハイスピードだったみたいですが
今日は人数も少なかったせいか、思っていたほどではありませんで
ゆったりさせていただきました。
シャツにジャケだけの天野さんに申し訳がないから
上着脱ぎたかったけど・・・・・・
m(_ _)mゴメン・・・無理^^;
しかも妙なプレゼントの渡し方になってしまい一人焦ってました(汗)

握手会が終わって最初の一言が『あまのです』ゆるい(笑)
古坂さん『今更(笑)みんな知ってるから^^;』

で、今後の予定を含めた告知タイム
まずは写真集『Gift』について
なんと現物が登場して2ヵ所だけ写真を見せてくれました。
タイトル(天野さん命名^^;)は
『楽器とぼく』『お風呂上りのぼく』←ぜったい”僕”じゃなくて”ぼく”!
楽しみにしてます(笑)←実はちょっと意味のある含み笑いだったりして( ̄ー ̄)ニヤリッ 

古坂さんが『今度ライブ(=音楽)とか一緒にやってみたいよね』と言ったのに対しての
天野さんの回答が『お笑いの?』ってのにうけた。
出来るのかぁ~天野さん(爆)

ドカンとカッコ決めて挨拶を!って言われても
天野さん『いや・・・むり・・・^^;ごめんなさい・・・』
と最後までゆるゆるな天野さんでした!

しっかし・・・・・・・・・・寒かったぁ~(><)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

