スポンサーサイト


暑中見舞い

昨日はレポあげるのに必死だったので書けなかったんですが
もう一つ嬉しい事がありました。

それは・・・
泉さん(の事務所)から
暑中お見舞いの葉書が届きました


今年一番の暑さでうだぁ~ってなって帰ってきたら、部屋に郵便が置かれてました。
いつものDMかなと思い、裏返してみれば
どこかで見たことのある字で暑さに負けるなの文字とサイン
そして爽やかに微笑む男子・・・

泉さんですやん(きゃはっ)

もう毎日見て涼んでますよ!いずみしゃん
そういえばすっかり『現場』レポ書けてませんねm(_ _)m
今回はどうも現場出動は難しそうですが、感想だけでもちゃんと書きますね。
もう撮影終わったかな??泉さんこそ暑さに負けないでくださいね!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

