スポンサーサイト


DVD『義経と弁慶』製作記念 トーク&握手会

映画村が味を占めて(苦笑)第2弾として今年製作する
DVD『義経と弁慶』のイベントに行ってきました。

今年はすでに撮影中のため、予想通り扮装での登場だったんですが・・・

朝から天野さんに萌MAXでした(汗)

茶色の直垂(着物の事です)に烏帽子なのでもちろん前髪はナシ
おかげでキリリとしたお顔がくっきりすっきり見えてるしぃ~!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁ~マジかっこえぇ~んですけどぉ~!!!

もちろん他のキャストも同様なんですが
竹財さんマジ・・・美人でした!

しかし、ずぅ~っとブレイドモードのイベントに参加してたから
デカレムード満載のイベはまぁ~なんといいますか・・・よくやりますねって感じです
もちろん客席の話です!!

ブレイドの時とはまた違ったキャストさんと
天野さんがどう絡んでいくか楽しみだったんですが
見事!(笑)お世話してもらうモード満載でした
やっぱ天野さんは誰かに守られる運命なのか(爆)

しかし最後にはある人のおかげといいますか
初披露??天野さんのボケネタもあってなかなか楽しい雰囲気でスタートしました
どうかこの雰囲気のままでいきますように(願)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

