スポンサーサイト


いやぁぁぁ~やぁ~めぇ~てぇ~。。。(ノ><)ノ ヒィ

今日は会社帰りに買い物してたので帰宅したのは21時でした。
で、いつものくせでTVの電源をパチッ!

『んっ?・・・この映像は・・・じゅ、じゅ、呪怨!!!

ギャアアアア ( > < ;)!!!

もう何よりホラーが嫌いなのでもう即効チャンネル変えたんですが
思わずDVDレコーダーのチャンネルにしちゃって
そこも同じ局に設定になっていたので呪怨!!

\( ><)シ ぎょぇぇぇっ ...

他に見たい番組なかったから東映チャンネルつけて見たら
ここも『呪怨』かよ!!

すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆

に、に、に、逃げ切れんのかぁ~(大泣)
コメント

やってますねぇ

ハハハハハハ!!!

サイト開いた途端、何事かと思いながらも大爆笑してしまいました。
私も、実家にいた頃は、誰かさん同様、お風呂でシャンプーを後ろ振り返りつつしなきゃならんくなるので、観ませんでしたよ、そういうの・・・。今はねぇ、・・・(ーー;)

ありんこの蜜に誘われるようにお邪魔しましたので、楽しんでかえりまーす!            おあずけワンコより
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

