スポンサーサイト


ガンダム SEED DESTINY 『反撃の声』

レジェンドって前作のあの人の機体を引きずっていたのね!
SEEDの終わりはつまんなくて見てなかったから気がつかなかったよ・・・
となるとそれに乗るレイの役回りってやっぱそうなのかな??

実は私だけが密やかにつけているあだ名・・・

レイ・・・正太郎
シン・・・鉄人28号

いや・・・わかる人だけわかってくれ(笑)←相当高レベルなネタ(単なる年の功ですーー;)
~♪ある時は正義の味方~ある時は悪魔の手先~リモコン一つで飛んでくるぅ~♪
↑っていうかなんでこの曲を知っている!!いくつだオマエ(滝汗)

どうしても知りたい人はコメントしてください(多分いないけど^^;)

なんかシンってカワイそうなキャラね(今更だけど)
だって倒した殺したと思ってた二人が化けて出てくるならまだしも
生きて出てきた日にゃじゃぁ~あの苦悩はなんだったの!!って感じだし

ネオ大佐・・・やっぱムウさんなの??
たしかにデジャブーとかしてたみたいだし
まぁ地球軍は壊滅状態だからいいのかなアークエンジェルにいても

カガリ・そして偽ラクス(ミーア)の声明を聞く キラ・ラクス・アスラン
そうよ!ラクスって本当はアスランの元カノじゃん!!
うぅ~ん微妙な三角関係・・・・はない(汗)
アスランも今カノいるしね(^^;

そしていよいよラクスが動くのね
今回の議長の言葉でようやく先週のキラの言葉の意味が判ったわ
ラクスをジャスティスの乗せて降りる時『ごまかせるし』って何からごまかすんだろう?
っ思ってたんだけど、そうよね!ラクスって狙われてたのよね!!

そして予告での『ザフトの誇り 守りぬけ』
ラスクってようはザフトの反乱軍みたいなものなのよね!
フリーダムもジャスティスも起動のロゴが Z・A・F・T だったから
実は『あれ?』って思ってました

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEED DESTINY 43話

最近、ジェットストリームアタックを再現したくてドムを3体買ってしまった全国のS-Dファンの皆様!さっそく感想に行くしかないじゃないか!
