スポンサーサイト


『Gift』です・・・『Gift』です・・・『Gift』です・・・

天野浩成さんのソロ写真集『Gift』が16日に発売になりました。

(* ̄∇ ̄*) エヘヘへへへへ・・・

詳しくはまぁそのうちに・・・・
今はもう少し個人的甘美(!)の世界に浸らせてください(うっとり)

で、今日行った本屋でも売られていたんですが置いてあった場所が
布よりも肌の方が圧倒的に露出している女の子
の写真集売場の中ってのが・・・・・・(≧▽≦ )いやん♪

いやでもそんな中でも一番光り輝いていましたわγ(▽´ )ツ オホホホ!!
コメント

実は・・・

こっそりベガさんの日記、読んでました。
初めまして、ももです。たまに『牧歌的』にもお邪魔しています。
お引越し、されたんですね。実は、私も引越し作業中・・・。笑
しかも、同じトコで日記書いてたんですね。
これからも、読ませてくださいませ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

