スポンサーサイト


新・科捜研の現場 file.4 & file.5

新・科捜研の女
05年8月4日 放送
『VS謎の気象予報士』
05年8月11日 放送
『疑惑の殺人マジック』

今回は現場には行けそうにないので 作品の感想にします
といいながらすっかりほったらかしになっちゃったので
今日は乾くんだけに萌えたいと思います。

演技が上手いとかそういうんじゃないけど 今回は本当にいい動きをしますね
決して出番が多いわけじゃないけど
映ったときには何かしてる(笑)ってのが大好きです!
表情も自然というか泉くんじゃなくてそこにいるのは乾くんなんですよ!

それにしても前作はただのペットだった乾くんも
すっかりマリコさんの気持ちが汲み取れる優秀なわんこになりましたね(笑)
『嫌な予感ーー;』の迷(!)演技・・・好きです。これからもこのパターンでお願いします。

そしてfile3から登場の森本くん 
刑事が二人になるかと思ったら・・・( ̄○ ̄;)飛ばされちゃった・・・

それとマジシャンの回での密室のトリックはかなりちゃちいと思った。
いや(^^;そのドライアイス一体何処から出してきたんだよ(その前に散々立ち話してたのに)
いや?まさにそれがマジックなのか??

あと榊家の庭からのクローズアップで最初に映ったのは
岩にたたずむカエルのヒカルくん(爆)
さすがマジシャインの回・・・えっ?マジシャンなの??


先日行なわれた森本くんのイベントでVTRでボケまくって
会場を爆笑の渦に巻き込んだという泉さん(^^;
わかる・・・わかるよ・・・あんたのなんとも言えないボケっぷりは天下一品だからね(爆)
そこだけ見たかったよ(^^;


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

