スポンサーサイト


仮面ライダー響鬼 二十七之巻 『伝える絆』

あのぉ~って強いの??
なんか強くなったって気がまったくしないんですけどーー;
たしかにバケネコ一撃だったけど・・・結局は逃げられてるし・・・
なんていうか動きが重いのよね~伊藤さんってこんな感じじゃないと思うんだけど・・・

今回の主役(笑)ザンキさん
先週のイブキさんもそうでしたが、邪気の表現が変わったというか
邪気自身が変わったのでしょうか?
でもちょっとオカルトチックだけどこの方がわかりやすいかな?

そんなことよりザンキさんの生アクションっすよ!
予告ですでにチラ見させるマニア心をつかむやり方でしたが(笑)
最高っす!←くしくも言い方がトドロキさんと一緒になった(汗)
これがアクションっすよ!!マジ感動でした。

で、今週のイブキさんは走っただけですか(=/^┬ ┬^)/はぁぁ
来週は久々変身だけど『やられた』とかって言葉が聞こえちゃって ショボーン..._φ(・ω・` )

そして何気なぁ~く登場のオロ○ミンC(^^;毎年ご苦労様です

努くんってこれで出番終わり?えぇ~いいキャラなんだからもうちょっとひっぱろぉ~よぉ~!

あきらちゃんって結構・・・なのね(汗)襟首掴んだ時の目が笑ってなかったもん(怖)

最後のシーンはまぁ夏のサービスでしょうが・・・・イブキさんはやっぱ花園ですね(笑)
そしてあきらちゃん 先ほどとはうって変わってカワイイです

予告
クグツって男だけじゃなかったのね(驚)
そして威吹鬼さんと竜巻どうか活躍してね(願)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー響鬼27

仮面ライダー響鬼27 『伝える絆』関西組みです。1週遅れて放送中。次回感想のTBは削除させていただきますm(_ _)m鬼でなくても気配を感じることは出来るのか。『鬼か?』「前はな」美声だ・・・。変身なしで2人相手に互角に勝負!?凄いなザンキさん!!イブキも同様、金
