スポンサーサイト


思いっきり・・・

ケーブルテレビに加入した時に同時に導入したのが『東映チャンネル』

ちょうど『超新星フラッシュマン』が放送してたので
待てば『光戦隊マスクマン』やるじゃん!
と気がついて、即加入を決めました。

おかげで特撮出身のアイドルさんのDVDとかも見れたし(笑)
この夏は『MISSING ACE』や『デカレンジャーTHE MOVIE』も見れました。

そして毎週録画していた『仮面ライダーアギト』が昨日で終わりました。
で、今日ディスクに移すべく編集してたら、いつもは1時間で2話ずつだったのが
51話だったので後ろ30分に特番が入ってました。
まずは8月に入ってからピンポイントで放送している『MAXナビ』
で、なんとなくそのまま見ていると始まったのが

劇場版 仮面ライダー響鬼の映像

んっ?また予告編かな??・・・・・・違う!メイキングだ!

そうなんですよ!なんと10分に編集されたメイキングが放送されていたのです!
ビックリしたなぁ~と思い、いそいそ見ていたら・・・・

思いっきりネタバレでした_| ̄|○

いやいいんですよ・・・別に・・・
っていうかまだ前売券買ってなかったアタシへの報復とかじゃないですよね

で、気がつきました!ってことはマジレンジャーもやるのでは?
そして見た電子番組表・・・ありました!しかもあと10分後じゃん(奇跡)

意外にも緊張している魁ちゃんやなんかお姉さんチックだった芳香ちゃんや
照れ屋なのに映りたがりな翼くんや細かぁ~いボケの蒔人兄ちゃん(笑)

でもヒカルしゃんのお姿がないでやんす (ToT)
マジシャインは映ってたのにね・・・と残念がっていたら
最後に『映画見てね~』ってとこにはしっかりセンターで登場されてました(笑)
コメント

そこかいっ!

響鬼のメイキング・・・ドランクの塚っちゃん出てた?(オイ!)

一瞬・・・コンマなら(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

