スポンサーサイト


新・科捜研の現場 file.5

新・科捜研の女
05年8月18日 放送
『動き出した15年前の誘拐犯!双子姉妹のDNA鑑定』

しょっぱなからルンルンな乾くん(笑)
あっ!ちゅう間に不幸のどん底状態の乾くん(泣)
それにしても今回は土門さんがうらやましいったらありゃしない(怒)
抱え込むわ!首根っこつかむわ (がるぅぅぅぅ)

ドタキャンされても『励ましメール』入れてくるなんて出来た彼女ですねぇ~
文面にひらがなが多いのがなんなんですけどね(^^;

でもまさか乾くんの彼女ネタがここまで引っ張るとは思わなかった(苦笑)
いやでもおかげで色んな乾くんが見れて十分に喜んでおりますのよ(おほほ)

前回、もう現場には行かないと書きましたが・・・
今回はまさに通り道ですやん(苦笑)
と、いうわけで久々に行ってまいりました。

dai5wa.jpg


!!はい、もう毎日この横を通勤してますーー;
来たんですのね、ロケ隊が・・・もりもっちも来てたのね・・・
まぁ乾くんじゃなかったからいいけど←鬼

そういえば今更ながら気がついたのが、もりもっち関西弁でしゃべってたのね。
(自分が関西人)なので違和感なかったわ^^;
女子高でもモテモテいいわねぇ~
なによぉ~乾くんいわねぇ~彼女がいるんだからね!←何故に対抗?しかもアタイが??




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

