スポンサーサイト


今日の日はさようなら~また会う日まで~

まさに昨日の『新・科捜研の女』で京都駅が使われたのが運命かと思いました。
毎日通勤している場所でしたが、実は今日が最後でした。
明日から事務所が移転します(辞めませんよ^^;)
今日はその引越し準備で1日中労働でした。

ちょうど5年、ここへ通いました。
おかげさまで会社終わってすぐに新幹線乗ったりと便利な場所でした。

これからも駅自体は新幹線に乗るために使いますが
駅前は足が遠のきそうです。

TS310049.jpg


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

